20170823

おいでよ!水龍敬ランド #1 はじめての水龍敬ランド

01.jpg

おいでよ!水龍敬ランド #1 はじめての水龍敬ランド
品番:GLOD-0061
發售日期:2017/08/25
激エロアニメ製作集団T-REXが、大人気同人誌をアニメ化!
セックスの楽園「水龍敬ランド」。
ここでは生き物本来に立ち返ってだれもが本能のまま安全で自由なセックスを楽しめる、
夢のようなテーマパークです。
最高のキャストとアトラクション、素敵なお客様どうしで、
どうぞ心ゆくまで快適なセックスをお楽しみください。
同級生のユキとエリに誘われ「水龍敬ランド」へやってきたマイは、
至る所で行われる過激な性行為を前に勇気を出せずにいた。
マイはランダムで男女が出会うというアトラクション「姦乱車」へ乗り込むと、
送迎バスで出会ったユウタと再会する。
内気な性格の二人は密室内で素直な気持ちを吐露しあい…
精を搾り取ろうと大和の「尻尾」に近づいていく。
儀式によってののあの体は悪魔の子を身籠るようになっていた。
このまままぐわえば、ののあが悪魔の子を孕んでしまう。
ののあを救い出す為に、大和がとった行動とは!?
( 在此純資訊介紹 , 並不提供任何 連結 或 網址。)
02.jpg
03.jpg
04.jpg


【免責聲明】:
本人呼籲大家請不要將本站資源用於盈利和/或非法目的。
本人亦不承擔將本站資源用於盈利和/或非法目的之任何後果和/或法律責任。
本圖像文件皆從網上搜集轉載,不承擔任何技術及版權問題。

沒有留言:

張貼留言