20210204

OVA イジラレ ~復讐催○~#1


OVA イジラレ ~復讐催○~#1

品番:GLOD-0164

發售日期:2021/02/05

「こんなところでなぁにしてるのかなぁ? 変・態・クン♪」
田崎昭孝は女子更衣室で下着片手にオナニーしているところを撮影され、3人の女子の下僕になる事を強要される。
野上いずみ、真田美菜子、日向紗英――
校内でも有名なドS女子達のパシリとして、イジメを受ける日々を送る田崎だったがある日、偶然にも、彼女たちに催○術をかける事に成功してしまう。
「付き合ってもいない女子に犯される。男子にとってはこれ以上ない屈辱よね?」
認知暗示により、『イジメ=セックス』と誤認した野上いずみは田崎の掌の上で踊らされていることにも気付かず、自らの嗜虐心を満たすため田崎を犯すのだった…

( 在此純資訊介紹 , 並不提供任何連結或檔案。)

http://cfve3416.blogspot.tw/2021/02/GLOD-0164.html








【免責聲明】:

本人呼籲大家請不要將本站資源用於盈利和/或非法目的。

本人亦不承擔將本站資源用於盈利和/或非法目的之任何後果和/或法律責任。

本圖像文件皆從網上搜集轉載,不承擔任何技術及版權問題。
情色網站大全直播 說中文的色情直播 台灣最夯十大直播App 直播暴紅完全手冊 金瓶梅直播平台 live173影音直播live秀 金瓶梅視訊直播聊天室 真愛旅舍直播平台聊天室 真愛旅舍視頻直播聊天室 Top 10 頂流直播主各創精彩人生 情色網站大全直播 說中文的色情直播 台灣最夯十大直播App 直播暴紅完全手冊 金瓶梅直播平台 live173影音直播live秀 金瓶梅視訊直播聊天室 真愛旅舍直播平台聊天室 真愛旅舍視頻直播聊天室 Top 10 頂流直播主各創精彩人生 情色網站大全直播 說中文的色情直播 台灣最夯十大直播App 直播暴紅完全手冊 金瓶梅直播平台 live173影音直播live秀 金瓶梅視訊直播聊天室 真愛旅舍直播平台聊天室 真愛旅舍視頻直播聊天室 Top 10 頂流直播主各創精彩人生

沒有留言:

張貼留言